人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

就活!!

今日は就活に関するセミナーをずっと見ていました。

正直ずっとパソコンを見て過ごすのは退屈でした。

でも結局中国語の勉強をしながら見ていたので、多少は気がまぎれたと思います。

セミナーって役に立つのか今はまだ分かりませんが、就職した後にやっぱり参加して良かったなーと思いたいです。

ということで、明日も色々企業について調べようと思います。

あと、最近お金があっても人って幸せになれるとは限らないのかなーって考えていたのですが、お金持ちではない私が考えても結論は出なかったので、とりあえずお金持ちになってから考えようと思います。