人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

妄想は万能。

今日はずっと高校の時の日本史の教科書を読んでいました。

私は理系だったので日本史をしっかり学習しておらず、結構恥ずかしいぐらいに基本的な日本史の知識が抜けてしまっていて、自分としてはその状況が許せなかったので、日本史とか世界史とかを学習しようかなと思いました。

それにしても、ずっと家にいて本を読んでいるとなんだか憂鬱になってきました。

だからと言って休みの期間も忙しくしていたいとは思いません。

どうしたらいいのかなーなんて思っているのですが、どうしたらいいのでしょうか。

なんか夏休みが明けたら勝手に英語がペラペラになってないかなーなんて妄想しながら毎日楽しんでいます。

妄想と言えば、最近はYouTubeのディズ二ーに関する動画を見て、行った気になって満足しています。