人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

「ゼルダの伝説」の主人公は「ゼルダ」じゃなかった。

今日は以前から見たいと思っていた、ゲーム実況者のキヨのゼルダの伝説の実況動画を見ました。

そうしたら、ゼルダのゲームが凄く面白そうだったので、私も買ってやってみようかなと思い、任天堂の公式ページを調べてみました。

すると、私にとっては思ってもいなかった事実に直面したのです。

ゼルダという名前は勿論以前から知っていたのですが、あの主人公は「ゼルダ」ではなく「リンク」だったのです。

この事実は非常に衝撃的でした。

今まで私はずっと彼がゼルダだと思って過ごしていたのに・・・

正直ストーリー自体はまだ全く知らないので、もう少し調べてみたいと思います。