人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

借りぐらしのアリエッティ。

今日は寒すぎました。

一日中雨も降っていて、どんよりした気分になりました。

あと今日はイヤホンの予備を買いに行きました。

先日久しぶりに私が愛用しているイヤホンを見てみたら片方のシリコンカバーが失踪していました。

すぐに周囲を探しましたがありませんでした。

結構強い力がないと外れないはずなので、借り暮らしのアリエッティがいると信じてやまないことにしました。

私は普段からイヤホンを片方しか使わないので正直シリコンカバー失踪事件は私にとっては不利益は生みません。

しかし、ふとイヤホンの予備がないことに気が付きました。

本来は私は何でも予備がないと気になって仕方がない性格なのですが、今回は気が付いていませんでした。

ですが、気が付いてしまったからには気になり続けてしまう性分なので、今日買いに行ったのです。

今も使っているイヤホンが凄く好きなので、同じものを買うことにしました。

でも、全く同じ色だとどっちが新しいのか分からなくなりかねないと思い、色違いを買いました。

凄く気に入っているので、早く使いたいです。