人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

飽き性ではなく、好奇心が旺盛なのです!

YouTubeアルセウスというポケモンのゲーム配信を目にして、そのゲームを自分もやってみたいなと少し思いました。

でも、基本的に私はクリアする前に飽きてしまうので、買うことは出来ません。

そうです。私は飽き性なのです。

基本的に二週間に一回好きなものが変わってしまうため、グッズなどを買うのは好きになってから最低でも二週間は経っていないともったいないことになってしまいます。

だからこそ、今大好きなにじさんじは結構前から好きなので、ちょっと安心できます。

飽き性と言えば短所のように聞こえますが、好奇心が旺盛と言えば長所だと私は考えるので、まあこれからもこんな感じで生きようと思います。