人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

持久力、向上。

年々、自分自身の中にあるせっかちな性質が抑えられなくなってきていて困っています。

最近は歩くことに対してもイライラするので、小走りしているぐらいです。

他の人の目にはトイレに行きたくて仕方がない人みたいな感じに映っているかもしれませんが、どうしても自分の周りの景色がゆっくり動いていくことに耐え切れず走り始めてしまいます。

でも、だからと言ってバスに乗ろうとしても、バスを待つだけでもイライラしてしまうので、バスに乗ることも諦めています。

まあ、いつも走っていると自然と持久力が高まってくるので、それはそれで健康的で良いかなーと思っています。