人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

私を映してどうする!!

今日ふと思ったのですが、家にあるテレビ画面の表面が凄く反射し易い素材になっていて、画面が暗くなった時に自分が映ってしまいます。

特に映画の中で一番シリアスなシーンになった時に映像が暗くなって、めちゃめちゃ姿勢が悪い自分が反射して見えてしまうことで、映画の世界に集中したいのにも関わらず、一気に現実に引き戻されてしまいます。

正直、反射しにくい素材のシールを画面に貼れば良いのかもしれませんが、家族は反射する画面をなぜか気に入っているので、それは出来ません。

ということで、これからは極力部屋を暗くしてテレビを見ようと思います。

でも、目が悪くならないようには気を付けます。