人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

出没頻度が増える。

最近、クリスマスが近づいてきたからなのか分かりませんが、街中でカップルを見かけることが多くなりました。

特に10代や20代のカップルをよく見かけるのですが、彼らはクリスマス辺りになるとやたらと頻繁に出没するような気がします。

もしかしたら、私が「クリスマス」=「カップル」だと無意識に思っていて、気が付かないうちにカップルを探しているのかもしれませんし、単純に彼らはクリスマス辺りで急に増えるという性質を持っているのかもしれません。

それにしても、私は一人でゲームをしたり、テレビを見たりすることがあまりにも楽しいので、クリスマスも一人で過ごそうと思います。