人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

良い第一印象とは。

笑顔を欠かさない「第一印象最高人間」がたまに居ますが、彼らはどうしてずっと笑顔で居られるのでしょうか。

私は特に面白いことが無ければ笑顔を作りたくても作れないので、あまり良い第一印象を与えていないかもしれません。

まあ、仮に良い第一印象を与えていたとしても第二印象や第三印象があまり良くないと思うので、もう良い第一印象を与える努力をするのは止めました。

それにしても、いつも笑顔で人当たりが良い人は本当に凄いと思います。

私もいつかそんな人になりたいですね。。。