人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

シャワールームが良い。

最近、あまり湯船に浸からないので、もはやシャワールームだけでも良いのではないかと思えてきました。

正直、もうかれこれ一年ぐらい湯船に浸かっていません。

基本的に急いでお風呂に入ることがほとんどなので、湯船に浸かってゆっくりすることに興味が無い状態です。

まあ、可愛いアヒルちゃんのおもちゃがあれば、湯船に浮かべて遊ぼうと思うかもしれませんが、今のところ家にアヒルちゃんのおもちゃは無いので、これからも当分湯船には浸からないでしょう。

ということで、将来、物件を選ぶことがあるならば、その時にはシャワールームのみの物件も視野に入れたいと思います!