人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

祈るしかない!

昨日の夜中から今朝の間に、二度も激しい腹痛に襲われて飛び起きました。

特にお腹を下していたわけでもなく、トイレにも行く必要はなかったのですが、お腹を下していないのならば、どうしてこれほどまでに痛くなるのか分からなくて、怖くなりました。

本当にこれまでに感じたことが無いぐらい痛くて動けないほどだったので、なんだか恐ろしいです。。。

でも、起きている間には一度もそのようなことはないので不思議でもあります。

まあ、今夜は腹痛が私の睡眠を妨げないことを祈ることにします。