人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

髪色が明るくなってきた。

最近、髪の色が勝手に明るくなってきたような気がしています。

特に外に出て、髪が日焼けするような出来事もなく、ヘアアイロンを使って髪を痛めてしまうといったこともなく、これまでに髪を染めたこともなかったので、不思議な感じです。

ちなみに、以前美容院に行った時もいつも担当してくださっている美容師さんに「髪を明るく染めましたか?」って聞かれたので、たぶん気のせいではなさそうです。

でも、髪色が勝手に明るくなっていくことってあるのでしょうか。

なんだか人間って不思議ですね。