人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ついに電動歯ブラシを手にする時が来たのか?!

最近、電動歯ブラシに興味を持っているのですが、やっぱり普通の歯ブラシを使うよりももっとちゃんと歯を磨けるのでしょうか。

ここ数日、如何に歯磨きを丁寧に出来るかということを追求しているのですが、もう普通の歯ブラシに出来ることはすべてやったと自負しているので、そろそろ電動歯ブラシに挑戦しても良いのではないかと思っています。

それにしても、一度電動歯ブラシを使ってしまったら、もう普通の歯ブラシには戻ることは出来なさそうです。。。