人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

再びショートヘアになる時が来たのか?!

近いうちに髪を切りに行きたいと思っているのですが、折角これまでに結構な長さまで髪を伸ばしていたので、ヘアドネーションをしたいと思っています。

でも、ヘアドネーションってどこの美容院でも出来るのでしょうか。

インターネットで調べてみると、「ヘアドネーションやってます!」みたいなことをホームページに書いている美容院もあるのですが、そのようなことが書かれている美容院でないとヘアドネーションは出来ないのでしょうか。

とりあえず、行きつけの美容院に行って「ヘアドネーション出来ますか?」って聞いてみるしかないかもしれませんね。