人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

心当たりがありすぎる。

今日もまだお尻に違和感があります。

ホントにどんだけ切れたんだ!って感じです。

普通に座っている分には大丈夫なので、その点はOKですが、トイレに行くたびに冷や冷やします。

でも正直痔になりやすい理由には心当たりがあります。

それは高校時代に結構何時間もかけて自転車に乗って通学していて、だいぶお尻に負荷をかけていたことです。

特に三年生の最後の方ではもう完全にいぼ痔みたいな感じで何かが出てきているのをどうにか押し込んでいました。

当時は痔になったかもしれないとは分かっていながらも、どうしてもそれを認めたくない気持ちが強く、知らん顔していました。

しかし、今となってはそれがまだくすぶっているのかもしれないと思えてきました。

まあとりあえず自転車には当分乗らないでおきます。