人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

無意識なら許される?!

もうすぐ8月になります。

つまり、今年はあと5か月ぐらいしかないということです。

恐ろしい。。。

前までは1年間が長すぎると思っていたのにも関わらず、今となっては1年がこれまでの3か月ぐらいの短さに感じます。

それにしても本当に時の流れが速すぎて、自分が何歳なのか分からなくなってきました。

もしかしたら今後は年齢を誰かに聞かれても、2歳ぐらい間違えてしまって、無意識に年齢をサバ読みしてしまいそうです。

無意識ですから、許されますよね?!