人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

スーツケースって可愛い!

ふと思ったのですが、どうしてスーツケースを普段使いする人って少ないのでしょうか。

スーツケースは凄く楽に荷物を運べて、収納もし易くてデザインも可愛いので、普通に使ってもいいような気がしますが、なぜなのでしょうか。

たまに赤本を買いに本屋さんに来ている人の中にはスーツケースを持っている人もいますが、それ以外では見たことはありません。

でも、少なくともディズニーのパーク内で遊ぶときに持っているのは不便だと思うので、それには向いていないですね。

まあとにかく、スーツケースって凄く便利だと思います!