人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

あれって洗顔用じゃないの?

今日ふと気になったことがあるのですが、ディズニーランドとかシーで売っているカチューシャの類のものの中にヘアバンドがありますが、あれをすることによって髪型が崩れることを危惧する人はいないのでしょうか。

まあ、それならカチューシャとかその他の何かをすればよいのですが、私は非常にこのことが気になります。

それにしても、私が初めてディズニーのヘアバンドを見た時はお土産で買っていく洗顔用ヘアバンドだと思っていたので、正直パーク内で着けている人を見て驚きました。

でも、ディズニーから帰ったら洗顔用にも使えるなんて、良心的なグッズだとも思います。

とにかく、ヘアバンド好きにはたまらないグッズなのだと思っておきます。