人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

手回しが一番説。

今日は家で鉛筆削りを探していたのですが、どれも刃が緩んでしまっていて使えなかったので、地味に困っていました。

鉛筆削りって大体鉛筆を買った時や、色鉛筆を買ったときに付いてくることが多いので、こんなに無くて困ることがあるとは思いませんでした。

それにしても、結局最強の鉛筆削りって手回しのものか自動のものかどちらなのでしょうか。

私は手回しの方が削っている感じがして凄く好きです。

ということで、手回し鉛筆削りを買ってこようと思います。