人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

目の前で調理されると一気にお腹が空く。

最近YouTubeでインドの屋台で提供されている美味しそうな料理を作る過程を撮った動画を見るのにハマっています。

日本のお祭りとかに出ているような屋台も好きですが、インドの屋台も違った良さがあって好きになりました。

それにしても、インドは日本に比べて街中にある屋台が多いような気がしたのですが、なぜなのでしょうか。

インドではあまり自炊をしない習慣があるのか、観光客のためにあるのか、、、

それ以外の理由かもしれませんね。

もし、日本でも街中に屋台が沢山あったら吸い込まれるように屋台に向かうに違いありません。

目の前で調理してくれるお店の魅力は計り知れませんね。。。