人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

留学って学生じゃなくても出来るんだ!

好きなyoutuberが今オーストラリアに留学しているのですが、留学中の動画を見て、私も大学を卒業してから、いろんな国に留学してみたいなと思いました。

正直、こんなに広い世界に生まれてきたのに、日本以外の国に行ったことがなかったら、なんだかもったいない気が昔からしていたので、良い機会です。

それに、大人になってからも大学生と時々一緒に居たら、いつまでも若くいられそうな気がします。

それまでに英語の勉強頑張ります!!

未来の私!世界を楽しむんだぞ!