人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

手ごたえが存在しないタイプ。

先日大学の成績が出たのですが、想像を遥かに超えるほど良い成績だったので、非常に驚きました。

以前から自分には手ごたえというものがないことは知っていましたが、これほどまでに自分のことでさえ予測できない自分に正直ドン引きしました。

でも、これから先、自分には出来るわけないと思ってしまうことでもやってみたら意外と評価されることがあるかもしれないと思えてきて、非常に励まされました。

だから、何事も勝手に諦めないようにしようと思います。