人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

暑すぎてバッテリーが爆発しそう。

最近ハンディ扇風機みたいなものを持っている人をよく見かけます。

凄く便利だろうなーとは思うのですが、自分が使うとなるとあの扇風機の中のバッテリーがあまりにも高い外気温にやられて爆発したり、発火しないか心配です。

恐らく技術は私の想像をはるかに超えるほど発達していると思うので、滅多に発火することはないとは思うのですが、想像しただけでも怖いです。

ということで、私は扇子を愛用しています。100均で扇子が手に入る日本が大好きです。