人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

飴をなめてるんじゃなくって、腫れてるんです!!

今日気が付いたのですが、私の左側の頬がなんだかふっくらしていて、まるで飴をなめているかのような感じになっていました。

正直、歯の痛みはないのですが、一つ心当たりがあるとしたら私の親知らずです。

丁度左下の親知らずが、最近生え始めてきたので、それがもしかしたら私の知らないところで腫れを引き起こしているのかもしれません。

でも、痛みがないのに腫れることってあるのでしょうか。

以前右下の親知らずが腫れた時は、腫れが先でそのあとに痛みが出てきました。

そんな感じで、近いうちに痛みが出てくるのでしょうか。

まあとにかく、私は飴をなめているわけではないということはここで明らかにしておきましょう。