人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

物は急に消える訳じゃない!

今日はちょっと探し物をしていて、なかなか見つからなくてヒヤッとしました。

私はいつもカード入れに千円札を一枚差しておいているのですが、昨日確認したところそれが見当たりませんでした。

そこで、今日はその千円札を探していました。

結局別のカード入れに入っていたのですが、よくよく考えてみると、私が意図的に千円札を移動させていました。

それにしても、これまで長い間入れていた場所から別の場所に急に移動させると、ふとした時に、「あれっ!!ない!!」ってなるので、これからは長年入れていた場所から変に移動させるのはやめようと思います。