人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

相談内容はひ・み・つ♡

私はストレスに起因する疾患になることがよくあるのですが、正直私は避けられるストレスはすべて避けているので、もう何をストレスに感じているのか分かりません。

どうしたらいいのでしょうか。

でも多少のストレスがなくては逆に人は生活しにくいと思うので、ストレスが全て悪いわけではないと思います。

しかしながら、これまでにいろんな症状が出ていることから、もう少しだけでもストレスは避けた方がいいような気がしています。

あと、この間気が付いたのですが、大学にカウンセリングっていうものがあるらしいです。

あれって有料なのでしょうか。

まあとにかく、ちょっと相談したいことがあるので、今度予約してみようと思います。

相談内容はひ・み・つ♡