人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

悪夢。

今日は悪夢を見て飛び起きました。

これまでは怖い夢を見て、一生懸命起きようとして起きることが多かったのですが、今回は初めて心臓が飛び出そうになって飛び起きました。

その悪夢では、私が自分ではない女性の視点を通じてある光景を見ていました。

そして、そこには私は知らない人がいました。

正直夢は記憶の整理を行う過程で見るものだと思っているので、恐らく過去に一度は見たことがある人なのだと推測します。

それにしても、頻繁に悪夢を見るのを止めたいです。。。