人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

いつまでもあると思うな親と金はおそらく本当。

もう七月になったようです。

年を重ねると本当に時の流れが早く感じます。

ちなみに私の感覚ではまだ五月の気分です。

ほんとに驚きです。

このペースで時が過ぎるなら、もはや再来月は2023年だと言っても過言ではないと思います。

じゃあもう私は30歳だと言っても過言ではないわけです。

いや、やっぱりそれは言い過ぎかもしれません。

まあとにかく一年はあっという間に過ぎていくということです。

いつまでもあると思うな、親とカネ。ということですね。