人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

自分の声が落ち着く。

今日は就活用の面接動画を取っていたのですが、表情とか内容とか照明の加減とか色々見るために何度も見直していました。

はじめのうちは自分の声を聴いたりすることに抵抗があったのですが、次第に心地よく感じてきました。

そして最終的には自分大好きのナルシストが生まれていました。

正直何度も聞いていると自分の声じゃないみたいに感じてきて、自分で睡眠導入用のボイスでも撮ろうかなーなんて思ってしまいました。

まあそんな感じで私は私の声帯が大好きです。