人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

やはりナイトブラは効果的なのかもしれません。

以前は寝ている時にブラをしていると息苦しかったり、暑かったりするためブラをすることを避けていましたが、昨年の十二月ぐらいに肌着をヒートテックに変えた際に、ブラトップしか持っておらず、仕方なく寝るときにブラを付けることになりました。

その結果、めちゃめちゃ寝心地が良かったです。

そして何よりも、最近気が付いたのですが、サイズがアップしました。

これまでいかに胸が流れていたのかということを思い知り、ついに正式なナイトブラを購入することを今日、決意しました。

やはり、ナイトブラの方がもっと効果的であると思うので、どんな感じなのか凄く気になります。

初めて購入するので、出来るだけリーズナブルなものが良いと思い、1300円ぐらいのものにしようと思います。