人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

蒸れ蒸れリスク。

最近「ナイトキャップ」という、寝ている間に着用することで髪が痛むのを防ぐものに興味を持っています。

でも、私の頭皮は想像を遥に超える湿気を発するので、ナイトキャップを被ると頭皮が蒸れ蒸れになってしまうのではないかという懸念があります。

今のところは、自分の体の下に髪を敷いてしまわないようにスーパーサイヤ人みたいにして寝ています。

それにしてもナイトキャップは髪にかかる摩擦ダメージを軽減するのに結構良いらしいですね。。。

買うかどうかはもうちょっと悩むことにします。