人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

まだ伸びるはず!!

先日、身長を10分で伸ばせるストレッチというものをしてみたのですが、ストレッチ後も半年前に測った身長と同じだったので、何とも言えない気持ちになりました。

もしかしたら、ストレッチ前は半年前の自分よりも身長が低かったのかもしれない、、、と考えることも出来るのですが、やはりストレッチで身長を伸ばすのには限界があるのかもしれません。

でも、正直普段は人から身長を聞かれた時には1.5センチ盛って答えるようにしているので、まあ実際の身長はそんなに関係ありません。

それにしても、人間は大体外にいる時には靴を履いているので、もはや3センチぐらい盛っていても人は気が付かないと思っています。

しかし、私としては1ミリでも大きくなりたいので、今後はストレッチを続けたり、整体に行くことも視野に入れたいと思います!