人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

何もしてません。

大学の講義が一つしかなかったから今日はゆっくり出来ました。

*講義

特に何も変わったことはなかった。

*ゲーム実況

講義が終わったら、最近はまっているゲーム実況をずっと見てました。

ずっとと言っても、課題とか予習とか色々ちゃんとやった上で、ずっと見てました。

特にホラーゲームが好きなので、ホラーゲームをずっと巡ってました。

本当はゲーム実況を自分もやってみたいですが、行動に移せるほどの勇気は今のところありません。

もしかしたら、とりあえず始めてみることも大事かもしれません。

おそらく就職した後ぐらいにゲーム実況のブームが去っていたら、やってみると思います。

結論、たぶんやりません。

 

それにしても、ゲーム実況動画の投稿や、配信をされている方は、本当にすごいと私は思います。

きっとご自身のことを客観視することが非常に上手なのだと思います。

 

カラコン

最近見かける学生ぐらいの年齢の人々はカラコンをよくつけているように思えます。

昔はコスプレをするときに着けるもののような印象があったのですが、気が付いたら結構身近なものになっていたようです。

それだけ身近なものであると考えると私もつけてみたいと思いました。

でも、正直コンタクトはつけたことがないので怖いです。

だから、たぶんつけません。

 

今日一日のまとめ

何もしてません。