人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

左右別々のサイズの靴が欲しい。

今日はじめて知ったのですが、ZOZOTOWNのアプリでZOZOMATっていう足の大きさを計測できる機能があるらしいです。

タダで比較的正確に足の大きさが分かるということで、私もやってみたいなーと思いました。

それにしても、私の足は実に謎に包まれていて、正直サイズが分かりません。

足自体は23cmぐらいなのにもかかわらず、靴は24.5cmだったり、25cmだったりします。

それに、左右の足の大きさが全く違っていて左足だけが靴擦れをする傾向があります。

これはたぶん私が昔水泳をしていた時に右足ばかり使って泳いでいたために、右足が巨大化した結果だと思います。

昔よく言われたのは、「右足だけで泳いでるよ!」とか「手の力だけで泳いでるよ!」っていう言葉です。

でも、そんな泳ぎ方でも同年代の人の2倍ぐらいの速さで泳げていたので、まあいいんじゃないかなーなんてのんきに思ってました。

まあとにかく、ZOZOMATやってみたいです。。。