人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

自然は恐ろしい。。。

今日はお昼頃から頭が痛いのですが、原因が分からなくて困っています。

大体立ち上がった時とか動いた時に痛くなって、座ったり、じっとするとしばらくして良くなります。

あと、頭が痛いのと同じタイミングで頭がぼーっとし始めたので、恐らく軽い熱中症だと思っています。

熱中症になるぐらいなら涼しい場所にいたら良いのですが、家のエアコンの内、半分が壊れているので扇風機だけで生活しています。

多分これが原因ですね。。。

最近は電気代の高騰がニュースになっていますが、せめて室温が28℃ぐらいになるように時々でもいいので、エアコンをつけた方が良いと思います。

(壊れていなければの話ですけどね。。。)

縁起でもありませんが、恐らく私はこの夏に必ず一回は熱中症になると思います。

自然は恐ろしいですね。。。

(電気代の高騰も恐ろしいですけど。。。)