人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

日本に無いなんて。。。

YouTubeジョリビーというファストフード店の美味しそうなセットを食べているなかやまきんに君の動画を見たのですが、本当に美味しそうでした。

でも、私は今回初めてジョリビーという名前を知ったので、是非食べてみたい!と思って調べてみたところ、日本にはジョリビーがないことを知りました。

正直めちゃめちゃショックです。。。

あんなに美味しそうなジョリビーが食べられないなんて。。。

ケンタッキーでも似たようなものはあるのかもしれませんが、私はジョリビーが食べてみたいんです。。。

ジョリビーが日本に来ないのには何か理由があるに違いないとは思いますが、是非一度はどこかのフードコートとかにちょこっと出店してほしいです。

どうか一度はジョリビーを食べられますように。。。