人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

就活メイクってどんな感じ??

今日は就活メイクはブラウン系のアイシャドウを使った方がいいのか、普段と同じ薄めのピンク系のアイシャドウでも良いのか考えていました。

正直、そんなに派手なメイクにならなければどちらでもいいのではないかと思ってはいるのですが、やはり無難にブラウン系にするべきなのでしょうか。。。

もし、ブラウン系のメイクにして想像以上に良い感じだったら、今後も就活に関わらずブラウン系にするかもしれません。

ということで、とりあえずブラウン系のアイシャドウを買ってみようかなと思います。