人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

本当に濃い色はダメらしい。

今日はいつもよりも薄めの色のズボンを穿いて外出したので、蜂に追いかけられなくて済みました。

一応、蜂と遭遇はしたのですが、私の存在に気が付いていない感じでした。

これは「蜂から逃れる作戦」が成功したということを意味しているのではないでしょうか。

つまり、濃い色の服は着ない方が良いという話は本当だということです。

そして私の経験からも証明されたのではないかと思っています。

ということで、とりあえず今週一杯ぐらいは薄い色のズボンで出かけようと思います。