人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

トランスフォーマーはいつ観ても飽きない。

最近、トランスフォーマーの映画シリーズが観たいのですが、なかなかテレビで放送されないので困っています。

正直、ブルーレイを買ったり借りたりすれば良いのですが、折角テレビが見られるように契約をしているので追加でお金をかけたくないという意地があります。

それにしても、トランスフォーマーの映画シリーズは私がこれまでに観てきた映画の中で最高傑作の1つだと思っています。

ということで、出来るだけ早くテレビでトランスフォーマーが観たいです!