人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

変わらぬ美しさ。。。

今日は昨日録画していた「王様に捧ぐ薬指」というドラマを観ました。

正直ラブコメみたいなドラマは苦手だと勝手に思っていたのですが、このドラマは楽しんで観られそうだなーと思いました。

それにしても、小林涼子さんという女優さんがこのドラマに出演しているのですが、15年程前の「魔王」というドラマに出演していた頃と全く変わらない美しさで非常に驚きました。

私は15年前はまだおこちゃまで、今はもう大人になっているのにも関わらず、あれほどまでに変わらぬ美しさとは。。。

恐ろしいですね。。。