人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

一年ぐらいスマホなしで生活したい。

毎日ひたすらいろんな電子機器を充電していて思ったのですが、リチウムイオン電池がなかったら、私たちはどんな生活をしているのでしょうか。

リチウムイオン電池スマホとかパソコンとかに使われているので、それらがない生活を想像してみると。。。

ある意味幸せなような気がしてきました。

正直何を幸せと感じるかは人によりますが、私は出来るだけ人から連絡がこない状況を幸せと呼んでいるので、私にとっては幸せな生活です。

なんだか友達がいるのといないのはどっちが幸せかと言われたら、私には選べませんね!