人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

二位じゃダメなんです!!

この間大学の半学期分の成績が出たのですが、想像以上に良くて驚きました。

不可、可、良、優、秀の順に良い評価になっているのですが、半分以上が秀だったんです!!びっくりです。

今年の前期が初めての対面授業と言っても過言ではなかったので、うまく勉強時間を作ったり、授業に集中したりできるか心配だったのですが、大丈夫だったようです。

あと、学年が上がるにつれて専門的な科目が増えていくことも非常に心配だったのですが、今のところは大丈夫のようです。

しかし、今度からさらに専門性が高まってくるので、もっと心配です、、、

でもこの調子で首席を狙います!!