人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

毎晩悪夢。

ここ数日毎晩悪夢を見ます。

どれも内容は違うのですが、毎回起きたら泣いていたり呼吸が荒くなっていたりします。

今朝は体が熱を出した時のように暑くて飛び起きました。

ちゃんとエアコンはつけていたので熱中症ではないと思っていますが、今後も水分を取って気を付けます。

ストレスが原因かなと思ったのですが、最近は夏休みに入っていて、特に学校に関する心当たりはありません。

1つあるとしたら、もう二週間ぐらい日光を浴びていないことぐらいです。

まあそんな感じでたぶんストレスが原因だと思うので、何とか耐えようと思います。