人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

今のうちに足腰を鍛えて、おばあちゃんになった時に備えます。

今日は久しぶりに大学に行ったのですが、私が履修する講義がなぜか上級生が多くてびっくりしました。

でも、正直私の目には上級生に見えたけど、実際はそうじゃないのかもしれません。

まあとにかく、アウェーな感じがしてちょびっと嫌でした。

べつに授業には影響しないんですけどね。

それにしても二か月ぶりぐらいに沢山歩いたので、疲れました。

因みに今日の歩数は10608歩で距離が7.8kmです!

素晴らしいですね^^

これを今後は週四繰り返すことになります。

私の将来の足腰のために頑張ります。