人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

眼鏡 作るタイミング

今日、「眼鏡 作るタイミング」と調べてみたところ、0.7以下0.3以上は必要な時にはかけた方がいい、みたいに書いてありました。

ということで、眼鏡を作ってもらおうと思います。

眼鏡屋さんで視力を測定すると、後でちょっと度が合わないとか色々面倒な事がありそうな気がするので、ちゃんと眼科に行って測ってもらおうと思います。

もしも眼科に行って視力検査をしたところで、「眼鏡いらないですね」って言われたらその時は眼鏡は作らなくていいかなと思っています。

しかし、現実問題見えていないので、きっと眼鏡は作ると思います。

とにかくコンタクトは怖いですし、遠くが見えないだけで家にいる時とか、遊びに行く時とかは支障がないので、コンタクトはいらないと勝手に思っています。

とりあえず眼科を探します。