人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

小さめなお財布を持ちたい。

今二つ折りのお財布を使っているのですが、近年キャッシュレス化が進んで、結構多くの人が小さめなお財布を持っていると感じます。

だから、私もスマートな感じで小さなお財布を買いたいと思っているのですが、基本的に必要ないものまで持っていたいタイプなので、ポイントカードがいっぱいあって小さいお財布では収まりきらなそうです。

でも、どうしても小さいお財布を持ってみたいんです。

だからポイントカード類はそれだけ別で管理しておこうかなとも思っています。

とにかく私はコンパクトなお財布をスマートに使いこなしたいんです!