人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

もう何も分からない

近頃、理想がどんどん高くなっていきます。

何の理想かとは言いませんが・・・

正直、人とここ一か月以上は会ってないので、「恋とは・・・?」となっています。

もはや他人事のようにしか思えず、自分に恋人が出来たら私が一番驚きそうです。

それに、私のことをLOVEの意味で好きになる人がいたら、「物好きだなあ・・・」と思ってしまうと思います。

もう、とにかく分からないとしか言えません。

そして何が分からないのか、分かりません。

 

まあとりあえずにじさんじに夢中になっておきます。