人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

それはそれでいい。

今日はくしゃみが止まらなくて困っていました。

なんだかムズムズする感じがして、正直イライラする時もありましたが、まあしょうがないかなーということで諦めてもいました。

それにしても、もうすぐ2024年が半分終わろうとしていることが信じられません。

もはや次の紅白が楽しみになってきました。

もしも、この調子で時の流れがどんどん速く感じるようになっていったら、そのうち10年が1年ぐらいに感じるようになるのではないかと懸念しています。

まあ、別にそうなってもそれはそれで楽しそうなので良いんですけどね。