人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

危ないのは事実。

今、季節は冬ですが、もうすでにめちゃめちゃ暑い夏が訪れることを恐れ始めています。

正直、最近の夏は立っているだけで汗が出るぐらいの暑さなので、本当に困ります。

昔は最高気温が30℃に到達することが珍しかったような気がしていたのですが、私の記憶違いなのでしょうか。

それにしても、流石に最高気温が40℃近くなることが見込まれる日には、台風警報みたいな感じで猛暑警報を出して、学校や仕事を正式に休み、もしくはオンラインにしてほしいぐらいです。

まあ、そんなことをしていたら、夏は勉強や仕事が進まなくなってしまうと思うので、実際には実現しないとは思いますが、最近の猛暑は外にいるだけで命の危険を感じる暑さであることは事実だと思います。