人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

そこそこ気楽に考える。

最近あまり元気が無くて、体重も減ってきているような気がしていたので、実際に体重を測ってみたのですが、以前測った時よりも2kg軽くなっていました。

私は普通にしていれば確実に3年間は体重が全く変わらない人間なので、正直驚いています。

もしかしたら、ここ数か月ぐらい毎日お腹を下していたからかもしれません。

でも、それが原因だとしたら、まずお腹を下す原因は何なのでしょうか。

怖いですね。。。

でも、多分大したことではないと思うので、そこそこ気楽に考えようと思います。